何者にもなれなくて足掻く日々

日常や食べ物、買い物したモノなんかのメモ書きです

ピザ&パスタのルイジアナママで前菜食べ放題。税抜1,180円~

ピザ&パスタが美味しいお店キャナリィ・ロウやルイジアナ・ママ(同じ系列店)では、ランチ時間に前菜バイキングをやっています。メイン料理はあくまで注文するピザ・パスタ等になりますので、純粋なバイキングに含めていいかは怪しいですが一応ご紹介。

Louisiana Mama ~ルイジアナ・ママ~

ランチ時間にパスタランチは税抜1,180円~ピザランチは税抜1,380円~でサラダバーやフォカッチャ、フリードリンクが楽しめます。

 

ということで、ルイジアナママにレッツゴー!

f:id:rideonshooting:20180202143403j:plain

ルイジアナママの外観はこんなオシャレな感じの建物です。平日でも席がほぼ満席になっている程度には混んでおり、客層は大半が女性のグループ客で食べ放題を目的に来ていそうな客はほぼいません。。。

が、私が前に一人で行った時も、OKかと聞いてみると店員さんも快くOKしてくださったのでおひとり様でもきっと大丈夫!問題ない。

 

しばらく待って店員さんに席に案内されると、下のようなメニューを手渡されます。(今回は店内でメニューを取り忘れたので店頭のモノをば)

この他に季節限定のメニューなんかもありました。

f:id:rideonshooting:20180202143337j:plain

この中から何かのメニューを頼んだら前菜バイキングも楽しめます。個人的なお勧めはクリームパスタ系でしょうか。

 

パスタ等を注文して届くまで時間があるので、サラダバーを吟味していきましょう。

f:id:rideonshooting:20180202135854j:plain

f:id:rideonshooting:20180202135231j:plain

生野菜やサラダだけでなく、パエリアっぽい物やフォカッチャ(パン)もあります。

f:id:rideonshooting:20180202135911j:plain

またいつもあるのかは分かりませんが、なんとエビまでありました。エビ好きには嬉しいですね。

フォカッチャはパスタの残ったソースを・・・その・・・ふふ(下品)

本日のスープは魚介のトマトスープでした。

f:id:rideonshooting:20180202135422j:plain

ドリンクバーにはコーヒーサーバに、ジュース類は単なるドリンクサーバではなくちゃんとした感じの野菜ジュースや果物ジュースで、薄くなく飲みごたえがあります。

 

そんな感じでお皿に盛り付け。

f:id:rideonshooting:20180202135458j:plain

サラダ類は味がついていて美味しくいただけますし、野菜だけではないので、それなりに食べごたえがあります。

 

前菜を食べているとメイン料理が運ばれてきます。自分は帆立貝柱とエビのクリームソースパスタを頼みました。

f:id:rideonshooting:20180202140149j:plain

海老がたっぷり入っておーいしー!クリームも濃厚で麺に絡み美味しくいただけました。

といった感じで、メイン料理を食べて足りなければまたサラダバーへ。

色んな野菜が美味しく食べられ楽しめました。

店の雰囲気も好きだし、店員さんの愛想もよく居心地のいい店なので、また来たくなりますね。

 

ちなみにここは14:30~16:30まではドルチェバイキングをしているということで、税抜1680円でこれらのスイーツが食べ放題に!?

f:id:rideonshooting:20180202135919j:plain

これはそそる・・・ケーキバイキングもいつか行ってみたいですね。

 

個人的満足度:★★★★☆