何者にもなれなくて足掻く日々

日常や食べ物、買い物したモノなんかのメモ書きです

ダイエット生活~DNSのホエイプロテイン ジープラスを飲んでみました~いちご味

管理人はダイエット継続中!という事で以前にザバスや森永製菓のプロテインを購入してみましたが、ほかにもメーカーは色々あるという事で、今度はDNSプロテインを試してみました。
f:id:rideonshooting:20200202004628j:plain

ホエイプロテイン ジープラスのストロベリー味です。バニラはもう勘弁なのです…

f:id:rideonshooting:20200202004654j:plain

栄養成分を見ると、こちらにはビタミン類が含まれておらず、代わりにタンパク質を多めにとれるという寸法のようです。

では早速飲んでみましょう。

f:id:rideonshooting:20200202005040j:plain

こちら、最初は少し赤っぽさがあるもクリーム色に近い色合いに、水をそそぐと…f:id:rideonshooting:20200202005237j:plain

色が変わったアアアアアアアアアア!!!スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃!(適当)

いかにもストロベリーという感じで(無果汁ですが)香りもよく、食欲をそそります。

そして実際に飲んでみましたが・・・これはなかな美味しいですね。ストロベリー風味に誤魔化されているのかもしれませんが、それほど嫌なクセもなく飲みやすいです。

シェイカーじゃないので多少ダマはありましたが、それもまた喉ごしのアクセントという感じで飲み心地も悪くないです。これはぜひ飲み続けたいですね。

 

(森永のもバニラ味でなくほかの味だったら美味しいんですかね・・・)

 

アマゾンさん。

DNS ホエイプロテインG+(ジープラス) ストロベリー風味 1000g

DNS ホエイプロテインG+(ジープラス) ストロベリー風味 1000g

  • 発売日: 2011/05/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

楽天さん。